二律背信

仕事探さなきゃならんって分かっているはずなのに
昨日は遊びほうけた
そりゃァもう凄い勢いで


取り合えず石狩行った
凄い石狩
ビーチですよビーチ、砂浜だよ
もう泳げますよ
ちくしょー、水着もって行けばよかった
セクシーなやつ
仕方がないから足だけ浸かった


そして飯屋を探していると思ったら
又峠を走ってた
こばやし峠
ブロロロロォ〜ン
あまりにも飯屋がないからポスフールに入った
盛岡冷麺豚丼食った
豚丼610円が、マヨネーズ豚丼になると720円になるのはぼったくりだと思う
そんで何を思ったのか31アイスクリームを食った
イッヒッヒ
「ダブルを頼むとトリプルになる」
とか、え?なにいってんの?!という感じ
モリモリ食った
取り合えずレギュラーはでかすぎ、スモールでいいよ


その後はパカパカの聖地こと真駒内のゲーセンに
神降臨!
職人さんの職人芸を堪能した