罠-はてな

各記事の横になんか良く分からん星が付けられるようになったようだ
つーか
これ罠だろ
間違って押しちゃったけど消せねーしよぉー
取り合えず何個まで星が付くか実験したら3桁かよ、アホじゃねぇの
星はWeb拍手みたいに付けるもののようだけど
それにしては安易に付きすぎるな
というか、「なんだこりゃ?」って押したら付くとかアホすぎる
押す奴がアホなのか
取り合えずぼくはとても心が狭いし
今日はそんなに機嫌がいいわけでもないから
とりあえず心の中のランクを一つ下げよう

追記

うぜーので設定で消せないのかと思ったらそういう項目はない
なめやがって
又一つ心の中のランクが下がった
一定値まで下がると全はてなを消去します