種死

そういやガンダムSEEDの話もしたっけなぁ
特にディスティニーの話がすごかった

シン「花を植えても(お前らのような奴に)*1踏み荒らされてしまうんだ!」
キラ「それでもぼくはまた花を植えるよ・・・」

いや
会話になってねェー!
そして、花を植えればいいって話でもねぇー
言い換えれば
『車で人を轢いても、又つくればよくね?』
と同レベルですよ
つまりあれか
『おめーらナチュラルなんてぶっ殺して、優秀なコーディネイター様の子種をくれてやるぜ!』
と、そういうことなんだよな
それにしてもキラは迷台詞が多すぎるな
「それでも守りたい世界があるんだ!」
とか凄いよね
結局、『守りたい(コーディネイターの)世界』なんだろ?
あと
「君の言うことも分かるけど・・・だけどぉー!」
とか
いや、分かってねぇだろ
分かったら「だけど」というのは無い

*1:っていうかまさにキラに「花」を踏み潰された