人が来ないBLOGの管理人集まれのまとめブログ

昨日取り上げてみたりしたんで、ちょっと気になって調べてみた
ここも一応人が来ないブログなんじゃーねーかと思うしね

ブログ・・・か・・・

しかしまぁ
正直
前にisさんにもちょっと言われたことあるけど
このはてなブログも「俺はいつやめてもいいんだが・・・」的なノリなんで
別に見られていても見られていなくてもどうでもいい
むしろアレだ
見せる気はあんまり無い
が、偶然見ちゃった人にはそれなりのものを差し上げたい
そんな感じですかのう


でも時々、どのくらいのアクセス数があるかは疑問に思う事はあるな

こんなことが気になるのも
ふとしたきっかけからなんとなく孫ニュースサイトのようなものをまたやってみようかしら
とか思い始めたからである
ニュースサイトとなればアクセス数とか客層とかは重要だからねぇ
そもそも見せるためにニュースサイトやんだから


しかし、ニュースサイトはニュースサイトで面倒なんだよなぁ・・・
今までの経験上、1日の更新に約2時間は使う計算だ
今ならビルダーを使わずにはてな使うだろうし、スレイプニルもあるから随分楽だろうけど・・・
それにしたって1時間以下には出来ないだろうなぁ
というか、時間を削ってクオリティ下げてニュースでございなんて、口が裂けても言えない
うむむ・・・
まぁ
適当にやろう