最近ニコ動ばっかですいません

だが実際はちっとも悪いとは思ってねー!
取り合えず今回は「演奏してみた」を大目です

ドラクエ? フィールド〜洞窟〜戦闘(3:45)

エレクトーンでの演奏
通称「黄金の左足」のmai
3つ同時とかマジありえない

「逆転イッパツマン」のベース(2:33)

通称「ティッシュ」のベースさん
名前の理由は不明

Dream Theaterを弾いてみた。 シリーズ(マイリスト)

こう、
こんな風に何気なくDream Theaterがあるとか最高

ドラゴンクエスト4 ピアノメドレー(19:32)

通称伝説の左腕を持つ「スタインウェイの人」さん ピアノ奏者
スタインウェイは凄い高いピアノらしい
話によると画像のピアノは200万するとかしないとか・・・
いやそれはmaiさんのエレクトーンだったか・・・
曲は原曲重視のDQ
演奏者も凄いが
やはりぼくはすぎやまさんの偉大さをかみしめる
あと夕張は自重

悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 失われた彩画(1:45)

通称「モンダミン」さん ピアノ奏者
モンダミンさんはドラキュラ系が多くて重宝する
他にも木彫パルティータとかあるでよ

りゅういち・りゅうじの曲をピアノで。(1:03)

こちらは電子オルガンの「左手に定評のある」人
選曲もいいし、腕も(特に左手)いい
そして何より部屋がカオス

こっからは番外

チーターガール(4:51)

あのチーターマンミニマルテクノアレンジ・・・とでも言えばいいかな
歌詞もついている
女性声で歌うチーターマンは中々斬新だと思う

すごい騒音(5:12)

誰だ、これを「演奏してみた」に入れたやつ
思わず5分間全部見ちまったじゃねーか!

【もしもシリーズ】もしも革命が上手に弾けたなら(2:46)

俺は結構こういうの好きだぜ

こんどはエアーマンがたおせねーをたたいたぜ(3:53)

カルピス自重
とはいえ、上手いだろ、これは

PiCO-ピコ動画(RC2)(マイリスト)

ファミコンの内蔵音源で演奏してみたシリーズ
これは凄い
再現度がいいねぇ

[LIVE A LIVE]鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳(5:24)

言わずと知れた名曲
後半の画像は自重
しかし
誰だってそう思う
俺だってそう思う