ラストバトルを止めないで

なんとなくラストバトルな感じのを集めてみた

【魔界塔士SaGa】 VSかみ 【チェーンソー禁止】(6:29)

のっけから かみ
ぼくはたしか朱雀のあたりでしくじって、それ以来やっていないです
しかし音楽は良い

FF3 ラスボス くらやみのくもと普通に戦ってみた(9:24)

やはりFF3はFC版に限る
まぁ、DS版もサントラを聞く限りではそう悪くないと思った
ぼくはたしかエウレカの最下層の扉の前で*1エリクサーを使って憤死してそれっきり
くらやみのくもを倒したのはごく最近

バンブラでFF4ラストバトル(2:30)

やっぱゼロムス
ビックバーンも嫌だったが、ぼくはバイオの方が嫌だった
あんまりいいプレイ動画がないのでバンブラ

ロマサガ2 アバロン4000年の歴史 LastBattle(11:13)

アバロン4000年の歴史、トアーッ!
例によって、そもそもプレイしたのはごく最近
しかもクイックタイムでしかクリアしてない

サガフロンティア(SaGa Frontier) メタルアルカイザー戦(9:54)

Battle#5はよいよいよいよいよいよいよい
後連携が美しい

ガチャフォース 1しゅうめ プレイ動画 Part59(9:54)

やっぱこれがないとねー
いいところで「戦え!ガチャフォース」が流れるのが良い
動画内では、使用ボーグについてかなり突っ込まれているが
最後のフォースは高確率で手に入るであろうボーグで組んでみた。
ってちゃんと書いてある
つーか
動きを見れば中々の腕前なのが分かるはず
なのにこのボーグを使うということは・・・、くらい考えて欲しい

ドラクエ3 ゾーマ戦(3:46)

やっぱゾーマ様とのバトルがないと始まらないよ
イントロからもう痺れっぱなし
この動画の良い所は短いサイクルで繰り返し聞けるところ

おまけ

*1:武器とった後に