PSPがDSに絶対勝てない8つの理由-Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)/ゲーム、トピック

まぁ、正直なところたいした記事でもないです
本文から引用すると

(ジェイソン・チェン記者の「PSPがDSに勝つかもしれない8つの理由」が大好評だったのを横で見ていたマーク・ウィルソン記者が書いた「ソニーPSPが(素晴らしいのに)任天堂DSに逆立ちしても勝てない8つの理由」です。こぶとり爺さんの隣の爺さんみたいな人ですねえ…)

とまぁ、こんな感じです
PSP好きな人がPSPを持ち上げたら
DS好きな人が反論した
と、そんな感じ?
だったら「PSPがDSに勝つかもしれない8つの理由」の方もリンクしたかったんですが・・・
残念ながら未翻訳の模様
取り合えず感想は
「あー、はいはい」ってところですか
興味深いし、ぼくはどちらかと言うと(いや、断然)DS派なんですが
鵜呑みには出来ないというか
参考資料ですかね・・・


取り合えずここで分かることは
「勝つかもしれない」「絶対勝てない」なんて言葉が出るということは
現状ではPSPの方がDSに比べて不利である
という事くらいですかね