どうでもいい

ハレルヤ!

ハレルヤを「Hallelujah」とつらっと打ち込めるようになったら一人前
ここまでの文字でぼくが何を見て何を言いたいかわかったら三人前
ヒント:ゾンビ

プレステ2

いや、前歯を上手に使っても良い
それにしても伊集院さんは本当にアレだな
なんというかこう
テンション上がって100ホームランとか打てそうだよね
子供たちは大好きですからね
校長突然離任式、とか
ベーオカ自重

ogame

じわじわやってる
残骸回収船でDF*1をうろつくのが趣味
足回りが遅いのが気に入らないので
燃焼ドライブの研究に一生を費やすことを決意
地獄
うーん
やっぱりコロニーシップとか作ってコロニー増やすほうがいいのかしら
でも
一つの星だけでどこまで出来るのかやってみたいなぁ

RO

なんだかんだ色々言っておきながら
なんだかROをやりたくなるというのだから不思議
取りあえずインストしてみたら
ログイン画面が変わっててびっくり
んー・・・
まぁ、ちょっとだけやってみるかな・・・

*1:デブリフィールド=残骸フィールド