まぁ一応、今年最後の更新ということになりますかね
新年とか言ってもぜんぜんピンと来るものなんてありませんけどね
目を閉じて
眠りについて
そして目が覚めても
何もかもが変わった事なんてただの一度も無かったのに
1月1日だけそれがあるなんて到底信じられません


さて、絵板のほうのこの1年を振り返って見ると・・・
まぁ
おおむね穏やかだった・・・のかな?
カムバックがあったりしてうれしかった反面
更新が途絶えてしまった人も・・・
mixiとかブログとかを知らなかったら
「死んでしまったのでは?!」とか心配になっちゃう
描いてクレヨ、とは言いたいものの
アルバムの更新を全然していないことを考えれば
そんなことは言えないってのが良くわかる
まぁいいさ
「時間が無くて・・・」で疎遠になってしまった人は
そりゃ残念だけど、きっといつかまた描いてくれるさ
ふたばじゃないかもしれないけど、また描いてくれるさ!
心配なのは
ふたばが嫌いになったり
絵を描くことが嫌になったりしてしまったんじゃないかということ・・・
こればっかりはどうしようもないなぁ・・・
どうにかできないもんかな


そんなわけで
今年はこんな感じ
来年も
大して変わるわけも無いでしょう