オフライン会合のレビュー ・・・と見せかけた「SaGa2×初音ミク」動画貼り

インタビューサイトのオフ会に参加してきたよ
こういうことに参加できるってのは関東圏の強みだねぇ・・・
そして今帰り
眠くて死にそう


はっきり言って面識どころか交流とかもまったくの無い人々でしたが
なかなか面白かったです

いまの おれが いちばん ういてるぜ!(5:28)*1

黒い話とか
黒い話とか
汚い大人の話とか
黒い話とか・・・
まぁ、概ねそんな感じ


ああでも、途中隆慶一郎の話題でがっちり握手を交わしたり
平成世代のギャップで悶絶したりしました
SaGaといえば・・・秘宝伝説だろう・・・常考・・・
まさか・・・
ロマサガじゃなくてサガフロで来るとは・・・

もっと ひほうでんせつを かたりつがねば・・・(2:45)*2


終電を当たり前のように逃したので3次会までもつれ込む
座れる場所ということでカラオケボックスに行ったので
当然のように空気を読まずにEmeraldSwordをいきなり歌う
そして当然のようにドン引き

どうだ これが おとこだぜ!(4:06)*3

まぁ
普通に考えて
無いよね


他に話したことといえば・・・
あれ?!
エロゲの話ばっかりしてたよ?!
まぁ、みんなエッチな話大好きですからね
あとはそうねぇ・・・
こんな機会でもなければ一生交わることのなさそうな人達でした
趣味とか、嗜好とかがやっぱりちがうからね
参加者の一人の人が言ってたけど
「絵描きが9割のオフ会に参加したけど、辛かった」
とおっしゃっておりましたな
絵描きは興が乗ると絵を描くが、こっちは全くそのスキルは無いのでどうしようもなかった


しかしあれだ
今回は、今までのやり方では絶対に聞くことの出来なかった話を色々聞けて
実に有意義でした
まぁ、そういう話が聞けそうだと思って参加したってのもあるんでね

けいかくどおり(3:50)*4

次回があれば
参加したい・・・
・・・かな・・・
体力が・・・もてば・・・


あと金もな

*1:初音ミクがSaGa2のビーナスを演じようと必死です

*2:初音ミクがSaGa2の「秘宝を求めて」で昔を懐かしみます

*3:初音ミク達がSaGa2のオーディンを演じようと必死です

*4:初音ミクがSaGa2の「Never give up」で昔を懐かしみます