おおあばれ

うむ

今日はたのしいふたば学園祭ィ〜、っと

うむ
結論から言うと
色々買い忘れたァーッ!
実は密かにisさんと会う約束を取り付けていて
「ヨーシパパ、キャッキャウフフしちゃうぞ〜」
と思ってたんで気分的には地に足がついていなかった
あと、数名の方にツマラナイモノをギンギラギンにさり気なく渡したりしてました
まぁ、あえて特筆するとすれば
毛の人に名刺*1を渡したってくらいかな!
流石毛の人、察しがいいぜ
天野君*2(天野大気)【コメットさん※】の本を買うことが出来たのでさらに浮かれまくり
ビックサイトをドキドキして通り過ぎていた天野君が・・・ホロリ・・・
とか勝手に思ってた

isさんとキャッキャウフフ、だったのだ

つーか
こっちが一方的に下らない話をしていただけなんですけどね!
楽し・・・、かった?
いやまぁぼかーゴキゲンでしたが、流石に下らない話をしすぎだったねぇ
反省・・・はしない
その後は赤い人と黒い人とisさんを交えてアイリッシュパブに行った
初ギネス*3だったわけですが
おお、うわさにたがわず結構いいかも?
ま、ぼかーあんまり酒はグビィ〜ッとは行けない人なのでハーフでも残したけどね!
残飯処理は赤い人の役目だ

そういえば

isさんにもちょこっと話した地元の流儀
そういや一応三ヵ条だったな

「甘えんな」
「俺たちはいつでも本気だ」(冗談を解さないという意味ではない)
「『容』と『赦』という文字は辞書に無い」

厳しい?
うーん、厳しいかもしれないような気もするけど*4
ヌルい、ユルい関係は
長く続けられないよ
折角見つかった、他には居ないと思っていた同じ感性を持つ同志なんだから
なんというか
向上しようぜ
お互いに


*1:結界師ズアー

*2:昔からの癖で、ついこう呼んでしまう

*3:ギネスGUINNESS

*4:もうそれに慣れすぎて、これが普通だ