危うい危うい

昨日飲んでる時に
意味も無く黒歴史オブブラックボックスをぶちまけまくったんで
日付が変わってもなんかくすぶってるから
思わず激しく毒を吐きそうになったが・・・
思いとどまってよかった!
今更そんなことして人を不快にしてもしょうがないよ


まぁ、月姫のことだったんですけどね
何故か集まる人々は月姫が駄目と言うか
奈須きのこの文章が性に会わないという人が集まるというか・・・
でも本当は分かっている
「何故か集まる」とか、そういうもんじゃないって事を
そういう人達を集めているんだ、ってな!
いいとか悪いとかじゃない
そういう人々は、そういう人々同士で不思議と寄り集まっていくのさ・・・
そうさセガ好きなのさ・・・


そういや、isさんか鼎の人かソ氏だったか忘れたけど*1
「雫とか痕とか、そういう伝奇モノに飢えている所にポッと出たものだから、あんなに大ブレイクしたんだろうねぇ」
って言ってたなぁ
なるほど、なんか納得


ああ、でも勘違いしないで欲しいのは
少なくともぼくの月姫の評価はそう低くは無いよ?
取りあえずさっちんとか好きだしな
まぁ、どちらかというとぽっちんのほうが好きだがね
絵板の弓塚さん絵を集めて「さっちんぽっちんステーション」とかやろうかと思ってたのは秘密だ
あと、なんだ
あれよ
キャッチーな?(部分を評価していますよ?)
キャラが立っていて、客を掴むのに長けている
ぼくの中ではエンターテインメントとしてはまずまずの評価です
それに
同人だしな


アルェー
結局なんかグダグダ言ってるよ

*1:多分ソ氏かな