ジャンピングジャンプ

そういえば
ムヒョロジってもう終わったのか?
なんか見てない気がするって事は終わったのかな
今まで徹底的に読み飛ばしていた勇者学をつい見てしまった
理由は
「何の変哲も無いスープと麺」
「しかしこの味にはまりつつあった・・・」
が、なんかツボに来た
ハンターハンター
もう失笑しか出ないね
今週のスケットはいい感じだとは思うんだが
人気と言う点ではあんまり良くないんだろうなぁー・・・
うさぎは
まぁ
もう諦めたよ
さて
前振りはこんなものでよかろう
とにかくぬらりひょんの孫ですよ
つーか、雪女!つらら!つらら!
つららの尋常ならざる可愛さにもうメロメロです
おおよそ10年ぶりくらいにWJ*1コミックスの購入を検討するくらいです
ぼかー、スケットとぬらりひょんだけで週ジャンみてますよ

*1:ウィークリ・ジャンプ