オリコン(ORICON STYLE)、より数個

西村京太郎、オタクブーム無視できず秋葉原を舞台に新作?-エンタテインメント

う、うええええええ
しかも、メイドとかアキバのオタクとかでるっぽい
出るだけでなく事件に密接にかかわるっぽい
ぅぇぇぇぇぇぇぇ

人気演歌歌手ジェロが初CMで「氷雨」披露-TV・CM・映画

うむ、偶然このCM見た
まぁ、いいんじゃないかな
実はぼくは氷雨が大好きでねぇ
初めて「歌」と言うものに目覚めたのは確か氷雨だったと思う
当時は空で歌えたが・・・、さて・・・今はもう忘れちゃったねぇ

榊原ゆいがファンに「オタ芸は禁止」-芸能

当然と言えば余りにも当然だね
一番の問題は
「ステージを見ずに自己陶酔的にオタ芸に専念するファンも多く」
やはりここなのではないかと思う
特に
「ステージを見ずに」
これなんじゃなかろうか
まー、自分のライブなのに観客が自分にケツ向けてたらむっと来るわなぁ、と
お前らそんなにケツバットがお望みか、と思っても仕方あるまいて

「オタ芸という名前が付いているだけで、それが『迷惑行為』だという事に気づいて頂きたい」と純粋なファンへの迷惑行為であるオタ芸禁止を宣言した。