ヌラリヒョーン

最近なんか「ぬらりひょんの孫」で検索してくる人が多い気がする
なんでやねん
なんでやねん
おかしいな、ちょっとつららがあまりにも可愛いと言っただけなのに・・・
しかしまぁ、どんな風に検索されるのか気になったので自分でも検索
ほう・・・

マンガ総合AA保管庫 / ぬらりひょんの孫

もう大型AAがあるのか、凄いな
しかしつららしかない
いいぞ!もっとやれ!

ぬらりひょんの孫でエロパロ 1鬼目

おお、こっちもはやい
しかしこちらもつららばっかりだ
私は一向に構わんがね


おっとっと
ついついアンサイクロペディアを読みふけってしまった
いやー
糞漫画四天王とか
つい笑っちゃったよ
あと、ポセイドンはちゃんと糞認定されててちょっとだけ安心した
いや、あれは公害だろ