実はM:TGの話題ではない

うむ
先日の「夏の胸を刺激する者、陽星」は密かに気に入ったフレーズなんですがね
ああ、一応
T.M.Revolutionの"Hot Limit"(歌ネット) の歌い出しです
実際の歌い出しは「YO! SAY, 夏が胸を刺激する」なんですけどね
最近は西川フィーバーなわけですが
ヨーセイヨーセイ連呼されると、やっぱり陽星を思い出してしまうわけでして
それで、正しい効果を忘れてしまったんで調べてみようと思ったら
wikiもウィスパーも落ちているのか閲覧不可
仕方ないのでググって見たらとんでもねーものを発見してしまった

「星」のつく名前-名づけフォーラム

は?
なんで「陽星」で検索しているのにこんなのがヒットするんだ?とおもったら
凄かった

陽星(はるき)

うっわー
これは無いわ
他のも無いけどな