ニュース的なものを、いくつか

一般人はそこまでネットを使わない-タケルンバ卿日記

お、おー
わりとタイトルどおりな感じですかな
興味がむくむくと隆起したら、さらっと見てみるといいです
読みやすいんでオススメ


あれだ、既に
Twitter」「RSSリーダー」「はてなブックマーク(はてブ?)」
これらの言葉の意味が分かりません
以前インタビューオフに行った時も
はてブはてブ」言われたけど、何のことかさっぱり分かりませんでした
あとあれですか
「ど素人目線になろう」
これ、いい言葉ですね
ぼくもとしバムを作る時はそんな感じの事を考えてましたよ
こう、パッと見て
ガチャガチャっとやったら何となくわかるSEGAのゲームのように
フィーリングで分かるように・・・というのは中々難しいですが
それが所謂「ど素人目線」ってヤツなので
定めだね
最終的には脳波でクリック・・・まで行きたかった
が、まぁそれはこっちの領分では無いね


とか言ってたらこんなことに