ズビーッ!ズビビーッ!-昨日のアレとかナニとか(追記アリ

風邪を引いた
風邪を引いたがカラオケ行って飲んできた
取りあえずゾクレンジャー合唱とか
特に何も言わなくてもソルジャードリームで合いの手が入る環境はいいですね
そしてみんな好き勝手に自分の好きな歌を歌う
面子的にアニソンが増えるが
そんなの関係ないくらいごった煮
4時間近くたっぷり歌った後に(それでも若干物足りないが・・・)
さて、これから本番ですねと言う時に赤い人が帰るという
チッ、タマ無し野郎め
仕方が無いからオススメだというレバ刺し屋に案内させる
おおこれは・・・
中々いいですね
というか
相当、かなり良い
ウマいレバ刺しが食えるのは本当に良い
しかし店は狭いのでサッと出る
次はお手ごろな値段で焼酎が飲める中々良い店に
うむ
この店もなかなか良いね
モツ煮がよい
うーん、モツ煮込み
いろいろ喋ってたけど
半分がパチスロの話で殆ど分からなかった

レバ刺し屋の店員も焼酎屋の店員もパチスロの話題でかなり喰いつく
ヒュー
やっぱギャンブルってタバコ程度に社交性があるんでねーの
後は
後はそうねぇ・・・
キン肉マンの話とかかねぇ、世代的に
アメリカ巡業編の話とか、中々出来ないのよね
あと靴下野郎(カス野郎)がロリコンだそうだ
アリス・・・、アリスなんだったか?
アリス・ゲーヘンバウアー・・・いや違うか・・・
アリス・マーボーナス・・・なんか違うな・・・
アリス・スターマイン?
アリス・スカーレットオハラ、うん多分これだ、カッコイイし
まぁとにかく、そいつがロリで凄く良いといっていた、と思う
後なんか
「東方の、弾幕のほうはやらなくていいからアクションゲームをやれ」
とか言っていた気もするが
今やってる星のカービィーSDXより面白いなら中断して優先してもいい
取りあえず
そんな感じだった
風邪はまだ治っていない
明日までに治ればいいが
多分
そんなことはない
そんなことはないはずはない
そんなことはないはずはないはずはない

追伸:

パカパカオンリーイベントは、今日だった

追伸2:

ぱひゅーむ
とか言うと
アレ、しか
出てこないよ
な、先生

追記3:

アリスググったら出たよ!
これだね!
「ハートの国のアリス」(ゲーム公式)
いやー、アリスSOS(wiki)と勘違いするところだったよ
まぁそれはそれとして
このようなものがあった
東方FSS・いろいろパロディ-東方FSS
うむ
ぼくが今までに得た教訓は
「二次創作が面白いからと言って、一次創作が面白いわけではない」でしてね
リンク先のものは面白いです
非常に面白いです
しかし
それは一次創作と一次創作を掛け合わせた結果の面白さで
一つ一つで考えるとその面白さは半減、ではなく
割った値だと思うのです
つまり
面白さはマシンマンから来るものであり
東方から来たものではないよね、と、そういう話
もしこの中身がミクだったとしても面白い
「星歌仮面マシンミク」とか言って『ヴォーカロイドウェーブ』とか言われるだけでおかしみがこみ上げる
えーっと
つまりなんだ
知っているがお前の態度が気に入らない、的な?
面白いかもしれないが紹介のされ方が気に入らない、というか
まぁなんだ
結局今ひとつ興味がもてないね