諸行無常の金曜日

今欲しいものは:耳かき
仕事中に突然閃いた言葉:ラクァタス大使?!

そしてふりかえる

耳掻きはね
先の丸まったやつじゃぁなくってさ
プラスチックとかの
ちょっとガリガリ削れないと困るんだよね
そんでラクァタス大使(MtgWiki-Project)ですがね
「チッ、何であのクソ野郎のことなんかを思い出しちまうんだ」
とか思ったが、一応効果を調べてみると・・・

ラクァタス大使/Ambassador Laquatus (1)(青)(青)
伝説のクリーチャー — マーフォーク(Merfolk)・ウィザード(Wizard)
(3):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーのカードを上から3枚、墓地に置く。

1/3

・・・
・・・ん?あれ?
こんなに使えるやつだったっけ?
どうもセファリッドのクソ野郎と勘違いしていたようだ
というか、今考えているコンセプトにピッタリのヤツじゃねーか
しかも10thで採録だし(サイロック的に(リンク先はてけとう、なんか凄い気に入った
しかもウィザードもついてシギルトレイサー的にもオールオッケー
シギルトレイサーをなめるな!
うーん
ライブラリーアウトデッキも楽しく作れそうだなァ