「金色のガッシュ!!」の作者である漫画家、雷句誠さんにいろいろとインタビューしてきました-GIGAZIN

これは・・・、酷い・・・
今回初めて一連の騒動を知ることになったわけですが
これは、本当に酷い
特にショックだったのは陳述書全文(雷句誠のブログ)にあった
酒井ようへいについて
うおおおお!
東遊記大好きだったのにぃいいい!
なんかしまらないと思ってたらそういう事情もあったからってことなのかァァァァ!!
後、ガッシュの最後がしまらないのもそういう理由か・・・
どう考えてもクリア・ノート編は
蛇足と言うか、面白くなかったと言うか・・・
こう、うまくいえないが
ジャンプ的な引き伸ばしの蛇足ではなく
本当に無駄な蛇足だったと思う
うーむ・・・
なんかヤンサンも切られるし
本格的に小学館危ないかな