いけませんね

実にけしからんです
剣と魔法と学園モノ。」でググる
かなり上位にこのサイトがヒットします(現時点で大体5番目)
いけません
ここはととモノ。ファンサイトじゃありませんよー
むしろ
やってもいないのに "ブルードスター状態!!"*1 なサイトですよ〜
攻略情報が欲しい方は剣と魔法と学園モノ。 攻略wikiにお求めのものがあるかもしれません
無いかもしれません
取りあえずチラチラとWikiを見るに・・・
又、ブルードスターですよ

図書館の雑談
「本でも読んでいったら」と違和感のある台詞。実は原作のXTH2では本が読めたのだが、今作ではカットされている
ロード ターク(会話)
迷宮の事を原作ではこう呼ぶので、修正忘れの可能性大

そもそも「原作」という表現がおかしい
もう、パクリ先とか言った方がはえーきがするのは
ぼくがチームムラマサに何とも言えない好意を感じているからです
勿論偏見です
艦長的な意味で
まぁ
内容としてはXTH2らしいです
というかXTH2
「XTH2を移植したらタイトル変わっちゃった、ハハン」
的な存在と思われます
豚にでも食わせておけ!
ああ、ごめんごめん、ちょっとイタリア人がね
インスタントスパゲッティを食っていただけさ・・・
因みに、現実的には移植などと言う生易しいものではなさそうだ
どういうことかというと・・・・
まぁ・・・

ととモノ。(臨時)-XTH2攻略版星を眺める丘

こちらが結構詳しいと思うので、自分で見て自分で考えてください
とりあえずあれだ
誰か人柱になってよ
末代まで嘲笑うからさ

*1:ゲロを噴射して空を飛ぶと言う意味で