近況

うむ
まぁ、いつもの下らない呟きです

雑誌

快楽天ビーストを買おうと思ったら
快楽天しかなかった
ブチン!!ブルブルブルブル・・・このド畜生が!
これはあれだ
まんがタイムきららが欲しいのに、まんがタイムきららキャラットしかないのと同じだよ!
というかそれはもう犯罪だよ!
でも快楽天は買った
いや・・・
LINDAは別に好きでもないけど
エレクトさわるって書いてあるから・・・つい・・・

ラメーン

近所に
実に普通の醤油ラーメンを出す店があった
おお、これだよこれ
こういうラーメンを探していたんだ
なんつーの
鶏ガラのダシに醤油を混ぜた感じ?
味噌ラーメンも
こう、鶏ガラのダシに味噌を混ぜた感じ?
特にうまくも無いフツーなラーメン
こういうラーメンを食べたかったんだ
実にラーメンを食っている気分がして、いいですね

またかハンス

うーむ・・・
それにしてもととモノ。は
アマゾンのレビューでも酷いね
まぁ、そりゃそうか
高評価の半分くらいが、発売前の「期待星」っぽい気がするんだが?
なんか「XTH2が好きならあり」的な表現を見かけた気もするが
むしろXTH好きなら買わない、だろ
つーか、XTH好きならジェネレーションエクス買ってくださいよ
こっちのほうが面白そうだ
しかし、オンライン販売のみだっけ?
うーん・・・、それがきついんだよなァ・・・