聳え立つ何かとすばらしいコラム

【聴きごろCD】Perfume大ブレークの意外背景-ZAKZAK/芸能

ZAKZAK
毎度毎度クソのような記事しか出さないんであんまり好きじゃないけど
これのようにどこまでも開き直って突き抜けた記事になると
なんだか楽しくなる
そして
Perfumeを知らない私なんかがこの記事を見て思うわけだ
「はー、つまりゲイが好きな音楽なんだー」
ってな
ガハハ!
やっぱりクソみたいな記事だな!
ウップス!失礼!
「みたいな」じゃねぇな!


つーか
「大ブレイクの意外な背景」について何も語られてないし
何でいきなりダンスの話になるのかわけわからないし
取りあえず、何の参考にもならないと言うことはよく分かる

スーパーカブのすごさに改めて迫る-R25.jp/経済

うむ
カブはよい
すばらしいものだよ
何が凄いって
耐久性とかが凄いんだよ!
廃油で動いたり
5階くらいから落としても動くし
超重量超過でも動くし(むしろ、人間が重さを制御できない)
とにかく凄いぜ!