gdgd

ハッハッハ
まぁ、色々な流れからisさんと横浜中華街でデート
もとい、何となくダベる

チューカGUY

だが、2人だと間が持たなかった時に困るのでスーパーサブを1名呼ぶ
しまったな
「何故ここに呼ばれたか分かりますね」とかやっておけばよかったか
取りあえず横浜観光的なことをした・・・が
えっと・・・
横浜税関とか行ったりした
うん、面白かったよ、横浜税関の資料展示
え?中華街?
ああ・・・
中華っぽかったよ・・・
そうそう、武器屋もあったよ
店長ノリよすぎ
「鉄扇が売れると夏が来たって感じがしますねぇ」

かくて

gdgdと中華街方面から横浜駅前に移動
イエサブでウロウロしたりして
M:TGのカードを見てもらう
うーん、もうちょっと色々なカードを見て欲しかったなぁ
主にミラージュの土地とか、神河の土地とか
土地とか土地とか
あと、Poxを2種類以上見ていただくのも良かったかもしれない
その後、もう1名のオススメ紅茶店に行く
お、オー!
これはすばらしい紅茶店
紅茶を飲みたくなったらここに行くのがいいな

お茶をもう一杯

そこでダラダラと色々と話す
ぶっちゃけ
「中華街にでも」と言いつつ
こっちのほうをメインに考えていたりした
主にゲームとかクソゲーオブザイヤーとかゲーセンの話とかをする
ゲームばっかりか!
まぁ、ゲーム大好きですからね

世界の敵

そこで話した話の中の一つに
「一般人」と「非一般人」
とか、そんな区分の話もしたりした
一応、一般とか言ったけど
どちらかというと「普通」と「そうでない者」と言う区分のほうがしっくり来るかもしれない
と、今思った
ああ、そうなると普通の定義の問題になってくるのか・・・面倒だな・・・
うーん
やはり
これにはまだ名前がついていないのかな、とも思うな

まとめない

フー・・・
なんかかなり滅茶苦茶な流れだったけど
isさんには楽しんでいただけたのかしら・・・
それだけが私ともう一人の心配するところであります
あと、あんな時間まで引き止めてしまって大丈夫だったのか・・・
取りあえず今日のまとめの一言としては
「私の胃袋にはまだ若干の余裕があります」