漫画の話

うむ
取りあえず言えることはあれだ
チャンピオンを代表するヒロインは
針塚
異論は認めない

ジャンプ

今週の「写輪伝SASUKE」も相変わらずですね
青い人が指摘していたように
「フォーメーション」→「俺が行こう」
のコンビネーションは、このわたしをかんどうさせるものがありました
つーか
チーム組む必要ねーじゃねーか
一人で全部やれるだろ
足手まといがいるほうが目的から遠ざかるんじゃねーのか?
あと、どうせ「それは幻術だ」なんだろーなー
どでしかでんは・・・だめかな・・・
トリコは
10週過ぎて巻頭カラーと言うことは・・・、これは大丈夫そうですね!
やっぱしまぶー大好きだなー
サイレンが頑張ってるみたいで嬉しいです
ぬらりひょんも・・・大丈夫だよね?

マガジン

恐ろしいくらいコメントすることが無い
そろそろ
花形だけ見て閉じるか・・・

サンデー

うーむ、やはりサンデーが一番いいかなァ
正直なところ
ハイド&クローサーは、最初駄目だと思っていたが
なんかいきなり化けた気がする
トラウマが又いい感じですね
漫画力を感じましたね
ちなみに
H2だったかタッチだったか忘れたけどあだち充の漫画と
なんかヒロインが11人だか12人だかが、全部出る前に終わりそうな漫画と
コナンは
読み飛ばしてます
扱い的にはバリハケンとか涼風(今やってる方)と同格