長期休暇:1日目

テーマ音楽は「クロックタウン1日目」でお願いします


以下、駄文に駄文を重ねた駄文

あ×つ×い

そんなわけでいよいよ長期休暇ですが
当たり前のように何もすることがありません
このままではネットカフェに引き篭もってしまいそうです
何より怖いのが
「それでもいいか」
となりつつある今の気分です
暑いです
だるいです
時間があれば出来たことをやればいいんですが
なんかもうすべてがどうでもいいです
せかいとか、ほろべ

米ンテーター

そういや
「ここって思っているより閲覧者が多い気がするけど、その割りにコメントが異様に少ないよね」
という話でも振ろうかと思った矢先に異例のコメント量
まぁ
0から1、で無限の増加率なわけですがね
勿論嬉しいですよ?

ニュース

最近もいろいろなニュースがあるんで
毒でも吐きつつバカにしてやろうかと思ったが
なんかもうそれすらどうでもいい
俺は口内炎が収まればそれでいい
でも、口唇・口内ヘルペスとかいうと鯉ヘルペスを連想してBAD