いくつかのどうでもいいはなし

「ま、どうでもいいけどね」
と言うものは
大概、どうでもでもよくない

かどちんが言ってた
ぼくもそうおもう
ま、どうでもいいけどね

赤丸ジャンプ


実は、赤丸ジャンプって案外当たりが多いのか?
個人的には月チャンよりもはるかに面白かったぞ
うさぎの特別編とかあるし
今号はオススメです
マジオススメ
見つけたら、買ってもセーフですよ
ぼくも
立ち読みで8割読んでなかったら買ってた
5割読んだところで気が付いていれば買ってた・・・

ブラスケ

スケブラ
なぜおんなのひとは
ブラの上から直接白いシャツを着るのですか
まぁ
当然のガン見でしたがね
透け過ぎだろjk

TRPG

意外と
TRPG知ってる人が多いのに驚く
フムン
コンベンションとかやると
人が集まったりしないかなァ
まー
実現は無理ですがね
なんせ、卓を立てらんないからねぇ・・・
シナリオ作るとかマジで無理だから・・・