夢幻と幽玄の狭間よりきたるモノ

たまの休みだからと何もしないのは
精神衛生上よくないみたいなんで
無理にでも出かけてみた
取りあえず横浜
横浜ベイクォーターなんてのがあったんだね
適当に見て回って
その足でそごうも取りあえず行って見る
まー、私のようなものには全く関係の無い場所だね・・・と思ったら
とんでもないものが待ち構えていた
何気なく屋上まで上ってみたんですけどね
なんだろうな・・・
なんというのか・・・
いや、言葉にするのは簡単なんだ
あのヘリポート、あのネットで囲まれたフットサルのフィールド、あの配置・・・
あれ
知ってるんだわ
前に夢で見たデパートの屋上と同じだ
良く似た配置、とかじゃない
同じだ
なんだろうね
どうしたもんかね
正直目眩がします
驚きよりも気持ち悪さが先行します
その後も動揺し続けた結果ですかね
勢いでノートPC買っちゃった☆
金があるって怖いね
ついでにかどちんの本も3冊ほど買う
本屋で新刊買うなんて
1年ぶりくらいだな
いや、2年ぶりくらい?
かどちんの前作がどのくらい前に売ってたか分かれば大体それかもしれないね
・・・
ダテっちの新刊は・・・無いか・・・
オマケでブックオフに寄ったら
ヒャッコがスゲー面白かった
どのくらい面白かったかと言うと
3巻まで一気読みして
そのまま買うくらいには面白い
うーむ
やはり実際に見てみないと分からんものだなァ