つれづれなるままに

世間では3連休とかだったらしいが
別にそんなことは無かったぜ
連休?
なにそれ?おいしいの?

ジャンプマニア天国パラダイス

土曜に発売されるジャンプを見て
「ああ、月曜は一応祝祭日のようだな。俺には全く関係ないけどな」
とか
・・・
チッ・・・
まぁそれはええねん
ジャンプ
悪いけどさ
ナルト
本気で面白くないんだが、どうしたらいい?>どうもこうも
フー
あと、新連載・・・ですか
うーん
あれよ
個々のギャグは結構クスっとするんだが、全体的になんかちぐはぐな感じがする
取りあえず
ユンボるに1000円ほどBETしておこうか
ああ、サンデーのアレ
あまりのつまらなさに読み飛ばしてるんで、判別できねーや!ガハハ!

漫画を買うのは久しぶりだ

この間、久しぶりに漫画を買った
ああ、新刊で買った、と言う意味ね
古本で買うのは結構ある
そして、内容の分からない漫画を買ったのも随分久しぶりだ
中身開かないで表紙で買うなんて・・・
週間石川雅之以来かな
で、買ったのは「四方遊戯」
ガハハ!
ティスタの隣にあったから買った!
個人的には大当たりだった
特に巻末が大当たり
あとはヒャッコにハマる