駄文

たべる

どんべえの坦々麺がウマイ
「辛い」って書いてあるんだけど
辛さよりもまろやかさが目立つ
おお、のみほせちゃうぞ!
辛味がちょっと足りない気がするのはご愛嬌

まんが

しまぶー
本当に漫画が大好きで大好きで
漫画描くのが大好きで大好きで
ジャンプに連載できることが嬉しくて嬉しくてたまらないんだろうなぁ
と、思う
トリコみてるとニコニコニッコリングになるもんな
それに比べてナルトの面白くないこと面白くないこと
「何が?」と言われると、とっさに「これだ」と言うのは出てこないんだけど
兎に角面白くない
面白くないと言うか
面白さが無い
うん、そういう意味では面白くないわけではないかな
そこだけがかすかな望みかも
あと、ナンバMG5が終わってしまった・・・
ナーンチャッテ!コンナコトジャヘコタレナイヨ!(ニコニコ動画)
と言う気分になった
良かった・・・、あんな中途半端な終わりじゃなくて・・・