例えばこれをどう読むか

解の一つとして「すべてがFになる」があります


・・・そう
折半にしなかった最大の理由は
結局の所
「雨が降っていたから」
なのです

ボードゲームオッフ

うむ、というわけで
無理やり面子を6人ほど揃えて
シャドウハンターズinJOJO第五部-黄金の風-」
をプレイ
どうでしょう
実にJOJOっぽくはなっていたと思います

だが実は会場探しで難航していた

最初会場にしようと思っていたアキバスペース6.0にはめられるとはね・・・
イベントスケジュールに無い貸切とか・・・
おかしいだろ・・・
しかし、今「最新情報」の項目をコリコリスクロールするとなんか書いてあった・・・
おいおいおいおいおいおい
1週間前に貸切の情報を公開するとか何考えてんだ!
しかしミニ四駆大会だからなんだか怒りをどこに持っていけばいいのか分からない!
ちくしょう!
腐ってやがる!早すぎたんだ!
だが代わりに秋葉原集会所を見つけてプレイ
本来はポータブルゲームのための場所だったらしいのですが・・・
店長?からの快諾もあり心置きなく問答無用でプレイする
うむ
ありがてぇー

ニムト

その後「ニムト」をプレイ
おお、噂には聞いていたが
これは・・・いいね!
単純明快にして奥深い

肉を食え

その後万世で肉を食う

あれなら前菜的なものでしょう?
普段は粗食に耐えていますが
基本的に食うことには金を惜しまない人でしてね
おっと
「うまいものを食うこと」ですな
結局あの後もイロイロなんか食いました
まだ足りません

その他

色々仕込みたかったんだけど、時間不足で結局何も準備できず・・・無念・・・
あと、isさんには「ラモックス」を楽しんでもらえたようでよかったよかった
次回集まるとしたら歌うかドラフト的なものであつまったりとか
いいんじゃないかな

ボーイ的

おっと、大事なことを忘れていたぜ急激に思い出したことがあった
それは「ソウルイーター
なんだか最近話題の漫画らしいのだがあいにく内容がさっぱり分からない
だがソ氏も指摘したとおり実にボーイっぽいタイトル!
だが、本屋で表紙を確認したけれど
ボーイ性は押さえ気味
残念だ・・・
いや・・・、別に全然残念じゃないけどね
でも、ガンガンだから結局ボーイ的なものなんだろうとぼくの中では結論付けました