2008年秋期アニメ新番組リスト 昨年秋よりも本数が増え、45作品に-日刊スレッドガイド

どうせ一本たりとも見ることは無いから関係ないといえば無いんだが
このスレは案外面白いかも
途中にある「評価」がS〜Eで書いてあって、まぁ参考になるんでねーの?
ほほー、ヒャッコはSか
サンレッドはブッチギリのEか・・・
そしてとても参考になる一文も発見

54 : 芸術家(北海道) :2008/09/28(日) 13:12:28.93 id:qjIwr8xyO

禁書の原作知らなくてアニメ見ようと思ってる奴に言っとく
禁書=ラノベ界のブリーチ

おー、おおー
なぁるほど
つまり

くろさき「やっちまったぜ・・・」
いしだ「これから どうする?」
チャド「このさばくのむこうに べつのせかいがあるのかな」
くろさき「いってみるか?」
いしだ「おれはどっちでもいいぜ」
おりひめ「そうね でも ここもけっこういいとこにったんじゃない?」
チャド「いえてる わるいやつらぜんぶやっつけたからな!」
くろさき「いこう!」
みんな「「「どこへだ?」」」
くろさき「あのすいへいせんのむこうに!」

と言う展開が待っていると、そういうわけですね