過去からきたるモノ

これでも案外マメな方らしく
その昔は孫ニュースサイトなんてのをやっていて
地味に毎日更新していた
その時やっていて一番楽しかったのが
「1年前の記事を掘り起こす」
というもの
いつかこの企画を掘り起こせないかなー・・・
と思ってもう1年以上過ぎた
丁度今日は月初めなので
ちょっとやってみる

2002年

この日、邪魔だったがぁーつとエロ本を焼却処分したらしい
あと、この日から旧サイトでニュースコンテンツを正式稼動したみたい
おー、まるで狙ったみたいね

ワラタ

ワラタ、と何度見ても言う

2003年

どうもこの日から「1年前のニュースを取り上げる」というコンテンツを始めたらしい
ふむん
適当にやっているようで、ぼくは案外何かに操られているようだね

さらば、阪神タイガース中継ぎ労働課 フラッシュ:川野太一 Presents

上から3つ目
まだ残っていることに、嬉しさを隠せない

2004年

この頃は休止中だったらしく、月末までナンもなし

2005年〜2007年

主にふたば的な話題で占められているので、ログは無い

感想

想像を絶するデッドリンクの多さにちょっとヘコむ
しかし、その中を生き抜いた過去のニュースたちに敬意を評したい
そしてBNNには最大級の賛辞を送りたい