「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10-GIGAZIN

GIGAZINってさ
大体アホな事言ってるんだよね
ぼくはアホなニュースって嫌いなんだ
なんだけど、時々こういうピリッとしたのがあるんでGIGAZINは結構好きだったりする

主婦連合会事務局長である佐野真理子さんいわく「そもそも高齢者や子どもが食べてはいけないお菓子が流通していること自体おかしい」とのことですが、それならもっと窒息死の事例が多い危険な食べ物についても同様に検討すべきではないでしょうか。

そりゃなぁ
こんな事いわれたらGIGAZINの中の人だってカチンとくらぁね
取りあえずこの事務会長さんとやらは
最強の合法毒物、ジハイドロジェンモノオキシド(DHMO)の流通を全面禁止にしてから喋って欲しいです
まったく!こんな毒物が規制もされずに流通しているなんて恐ろしいことですね!