小6男児、給食のパンをのどに詰まらせ窒息死…千葉・船橋-読売新聞/社会

オー
これは当然
「子供が食べたら死ぬようなものを学校の給食にすることがおかしい」

すべての小学校でのパンの禁止を訴えるんですね
というか
しないとおかしいですよね
そういうことだったんだから、そうするんですよね
もししないということは
つまりあれか、結局ゴネて金が欲しかったと
そう思われてもしかたないと思うんだがね


まぁ
もう老人と子供は流動食を食べるしかないんじゃないかな
そして流動食も気管に入って死亡するんで
完全に液体だけを摂取するんだけど、やっぱりそれでも死亡するから
血液から点滴
でも、医療ミスとかで死ぬから
もうなにもしない
なにもたべさせない