はじめての○○

ちょっと伊豆・・・というか熱海まで、赤い人と墓参に行ってきた
隆慶一郎先生のお墓参りですね
電車で熱海まで行き
バスとケーブルカーを乗り継いで霊園まで・・・
実はこれが生まれて初めての墓参りだったりしたんだぜ
それにしても途中の峠道が恐ろしい
あんな急勾配をバスで抜けるなんて信じられん・・・
そして熱海で軽く風呂を浴びて飯を食って帰る
それにしても
いつからこんなに燃費が悪くなったんだろうね・・・
なんか喰ってばっかりだったな
しかも、まだなんかちょっと足りない気がする・・・

朝飯、パンをモサモサ食べる 4つくらい
行きの列車で赤い人から貰った駅弁を食べる
ケーブルカーに乗る前に焼き団子を食べる
墓参りの後に温泉饅頭1つ半と焼きそばを食べる
晩飯にもりそばを食べる
帰りの列車で駅弁を食べる
帰り着いた平塚の駅でカツカレーを食べる

ん・・・
なんか腹減ったな・・・
お菓子以外になんか無いかな・・・