職場の女性が軍国主義?で困っています-Yahoo!知恵袋

まぁ、なんだか釣り臭い気もするけど、どうも本気らしい?
しかしそれよりも面白いのがガイドライン系が速攻出来ている事

職場の女性が○○主義?で困っています

15 :水先案名無い人:2008/08/31(日) 05:03:18 ID:h3LVVoN8O
職場の同僚達が個人主義?で困っています 

うちの職場では各自が行う古代人の復讐に好きな活動を行って来て行っていい事になっています 
(もちろんセクハラとか暴力とかはダメですが) 

みんな動物とか幽霊とか水棲のモンスターに同化していますが、わたしより年下の男性(たしか30才くらい)は、 
自己強化とか修行のおたくで、ナゼールに行ったときに洞窟でとった4本足にしています、角とか槍とかでかい腕をした人とかの格好です 

他の人は何も言わないのですが、わたしはとても非常識だと思いました 

私達は昔戦争をして負けてから追放されてて平和な国になったというのは常識なのに、そんな現代で武器をかっこいいとか言ったりしているのが信じられません 
1000年時代に男性皇帝と見切りや仇の話で盛り上がっている奴もあり、熱風したくなることも有ります 

砂漠担当に言ったら「問題ない、姿も見たけどあれくらい個人 
の自由」と言われました 

本人にやめて欲しいし、勝手な行動を正当化するのはおかしいと言ったら、 
「軍事力が有るから帝国に抵抗できる、平和に暮らせるのは仲間達のおかげだし尊敬している、行動だってあなたの好みで変える必要はない」 
とキレられてしまいました 

しかも、ずっと眠っていてもうすぐ再戦すると先日知りました 

自分の職場にあんな考えの人達がいたなんてとてもショックです 
あんたみたいな人と同じ誓いで戦いたくないと言ったら、草原担当に告げ口されて呼び出されました 

わたしが悪いのでしょうか? 

こんな感じでーす