棒枯らしの蛍

やれやれ
ついつい調べてしまったよ
屍姫
しかし
屍姫のことを考えれば考えるほど
心のトラウマナイザーがういんういんと光ってうなるな
まず
「バネ姫」
これは良くない
この読みはエターナル級*1のトラウマを呼び起こしますね
あと、タイトルがまるで月姫みたい
これもいけませんね
というか、表紙とか見る限り絵柄もなんか妙に雰囲気が似てる、更に良くない
で、アニメ
まー・・・
ブレイド*2的な感覚で楽しめる・・・かも知れないことを考慮すれば
まだ救いはある・・・ない・・・ないあるないるないるないあるなるないない


うーん
やっぱ自分にはアンサイクロペディアの方が性にあってるかもかもだな
つーかもう、項目自体が「屍姫」じゃなくて「棒姫」になっているうえに
原作よりもアニメのほうが上に来てるしー
いやー
やっぱアンサイクロくらいどうでもいいことをベラベラしゃべってくれるほうがよく分かるな

*1:エターナル・レジェンド的な意味で

*2:仮面ライダー剣