諦めに正義など無い

完全敗北

無☆念
今日はアリアンロッドTRPGをやる予定でしたが
いろいろな理由で会場の確保に失敗して断念
代わりと言っては何だが、上野のもやしもん展を見た
うぉ
なんでこんなにひとがいるのー?

ガッとなってヌルポ

とうとうDL販売された例のCG集をてにいれたぞ!
ニアころしてでもうばいとる
もっふもふにしてやんよ

どう見ても

とうみても景清です、本当にありがとうございました
や、もちろん大好物なんですがね!

衝動<インパルス>

衝動的に4枚ドロー・・・
もとい
久しぶりに衝動的に漫画を買った
「理系の人々」という4コマだ
いやー
以前裏表紙を見たときに結構気に入っていたけど
たまたま本屋で中身が見れてねぇ
ぺらぺらめくってたら
「ああ、これ俺だ」
ってなっちゃって
そのままお持ち帰りでした
いやー
ほんと笑っちゃうくらい全部自分のことだな
まいったまいったアッハッハー