じわじわくる画像をくれないか?-ニコニコVIP2ch

ああ!これよこれ
ぼくは勝手に「エンドレスアミバ」などと呼んでいますがね
これ、大好きなんだよね
あとは・・・

ぬこのおっちゃん(立体)-野望の墓場

ここの一番下の画像
「こねられていたのは俺の方だった」
こいつが好きです
さらにこれのキングクリムゾンタイプもあったんだが・・・
ちょっと見つからないね


ああそういや「バーガディッシュ少尉」なんてのもあったなぁー、とか思ったら
思いのほかあっさりと画像が見つかった

その1〜バーガディッシュ少尉着任〜-小紅堂漫画倉庫

って、えー!
八十八 良だったァーッ!


あとはJOJOネタはやはり面白かった
「口ごたえしてんじゃねーぞッ!耕一ーッ!」とか「コレットの奇妙な冒険」とか
ああいったクオリティの高いものをもう一度見たいものだな・・・