死んだけどよかったね!

少し楽しくなる動画 音ズレ修正版Ver2.0(8:02)-ニコニコ動画

上の動画があったそうな
「中曽根ティーチャー」と呼ばれて大層人気があったそうな?
まぁ、私は初めて聞きましたがね
で、まぁそれは結局前振りなわけですよ

中曽根 in UltimaOnline(9:30)-ニコニコ動画

これがそのUOバージョン
実にテクいです
まぁ私も最初の動画を見て
馬が出た時点で
「あ、これはUOでやったら楽しそう」
と思いましたよ
馬の形がそっくりだしねぇ
まー、UOプレイヤーで無ければなかなか分かってもらえない細かいところとかがちょっと嬉しい
ホコツとか、赤いゲートとか、クロスEF&FFとか
やっぱUOプレイヤーで無いとニヤスカ出来んよねぇ・・・