なんとなく、山盛り

週刊少年サンデーで連載していた漫画の続きが無料で読める「ソク読みサンデー」開始-GIGAZIN

おおおお・・・
ハイド&クローサーとゴールデンエイジがこんなところに・・・
とりあえず今のところ無料で読めるみたいですが
いつまで無料なのか
それが問題だな・・・
取り合えず
ブラウザが、Yahoo!コミックと違ってスレイプニル上でも動くのは評価が高い

漫画家×漫画家-アサメグラフ

JOJO第4部の「漫画家のうちへ遊びに行こう」とH×Hのパロディ
笑うはずだが
ぜんぜん笑えない
下書きしかしないのォーッ!

SMAPのニセ上海公演にジャニーズ事務所が警告文-ORICON STYLE/ニュース

何より興味深いのは
「中国での公演の予定は一切無い」
というところ
やっぱジャニーズといえど中国ではやりたくない、ということか?

女子高生刺した会社員逮捕=交際トラブルか−大阪府警-時事ドットコム/社会

うん
これもまたどうでもいいニュースといえばそうなんだけどね
問題の凶器
「千枚通し」らしいんだ
みんな千枚通しってわかる?
そんなもん、普通の家には無いと思うね
特に、今時の若い人の家には無い
しかも、使える千枚通しなんて、どうかねぇ
実家にも千枚通しはあるけれど、先端がひん曲がってるんだよね
使えるといえば使えるが
「使える」という気はしないなぁ
まー、そんだけ

「変化が激しすぎるかも」――急成長「pixiv」の1年を追う- ITmedia News/ベンチャー

ふむ・・・、ピクシブ
興味は・・・、あるんだけどね・・・
というか、ピクシブいかないと見れない絵というものもあるわけで
そのために登録・・・か・・・
それだけのために・・・とうろく・・・か・・・
うむ・・・
ぼくは登録というものが大嫌いなんだよね
登録というものは、足跡を残す行為だ
ぼくは足跡を残したりせずに静かに暮らしたい・・・
K教授は静かに暮らしたい・・・

【アンケート結果発表】恋人にしたいゲームキャラクターはいますか?-電撃ドットコム/電撃オンライン

いや、そんなやついねーだろ、フツー
と思ったら記事の最後できっちり反省してました
まぁ、そら、そうだわな
しかし
確かゲームのキャラでも理想的なのがどっかにいた気がするんだがな・・・
ふーむ・・・、思い出せんな・・・

狭いところが好きな猫が選んだちょっと変わった場所あれこれ-GIGAZIN

これはいけません!
うおおおお!
ねこおおおおおおお!