コミケ行った

うむ
そんなわけでふみぅ。さんのサークルチケットが余っていたというので、便乗させてもらった
開場前の行列でかなりやる気を削がれるが、取り合えず入場
開場前に赤提灯さんにご挨拶
なんかもう、これだけで全体の70%近くは終了した感じ
ふはー
さり気無くつまらない物を渡した
本当につまらないものでした
や、食べ物とかはやめたほうがいいってどっかに書いてあったから・・・


ああ、あと
カタログの分厚さにはほんと驚かされる
しかしタウンページ的な強度だから武器には向かないかな


まーそんな感じでいよいよ開場
大行列とかマジすごい
あれを見てるとメトロイドを連想します
あの、通路でうねうねして邪魔な奴
アイスで凍らせて、場合によってはスーパーミサイルで破壊できたりするあの柱


取り合えず開場直後でふらふらしてみる
全裸レストランとかAHEとか取り合えず当初の目的の物は確保するが・・・
Fatalpulseに妙に人が並んでいるのにびっくりショックを受けてそのままスルーする
後で行ったら当然の売り切れ
ですよねー


その後もフラフラしたりして、いろいろゲット
いちごもちの人の本とかペモの人の本とか
ふたば関係の人も結構出してるんだなぁ・・・


しかし、ふーさんのスペースすごい位置だったなぁ・・・
正面が真・聖堂☆本舗で隣がオロリヤ鉛筆堂とか
個人的には神ポジションなんですがっ
ああ、真・聖堂☆本舗の新刊というか
ローゼンの蒼い子の総集編がやばかった
マジで成年コミックスサイズ
ローゼン8巻と比べると・・・ゲフンゲフン・・・


あー、やっぱくもいたかしのスパロ本買っとけばよかったかなぁー
Fateは本当にいらないけど、スパロ本くらいなら買っても良かったかも・・・


そんな感じでぐでぐでしていたら終了
その後はふーさんにくっついて費さんとかihjさんとかの絵チャットする人々の打ち上げに便乗
あはは
場違い!
えっと
ハイチュウの味のするチョコとか食べた・・・