一応これが初夢ということになるのだろうか?

日付が変わる前に寝たからこれが初夢になるのだろうか?

2部構成だったが、第1部は忘れた

銃神の男と超怪力の女の、何でも屋コンビの夢だった
イメージ的にはイフリートっぽいような?
イラストくらいでしか知らないけど、ハーケンと神夜のコンビのような
にしては男のほうも女のほうもどっちもノリノリな雰囲気でした
物語はエピソードの終盤で
女が捕まっているところに男が乗り込むけど
不意を突かれて男も捕まってしまう
で、捕らえられたままその敵と対峙するけれど
結局その敵はただの人間でがっかりする、という感じ
「おい貴様、拘束された状態で余裕だな」
「いや、ただの人間には負けるわけねーしな」
的な会話でした
結局、敵がライフルでぶっ殺そうとするんだけど
男が実はピストルズ遣いで銃は効かないというインチキ
でもピストルズは4人しかいないらしい
ただ、ぼくはスタンド遣いじゃないから見えなかった
ああ、今回は観測者だったのでね、スタンドは見えませんでした