徒然

新10人ライダー・・・って、おい!誰がいないんだ!*1

ああ
まぁ
例によってどうでもいい話だけどね
これはまだ極秘情報なんだが・・・
次の仮面ライダー
パープルヘイズとグリーンデイとホワイトスネイクを足して3で割ったみたいなライダーらしいぜ!
能力は不明だが
多分死人ゴケをばら撒いたり、他人の記憶を奪ったりするんじゃないかな
そんでいろんなライダーの力をディスクに封じ込めて使っちゃったりするわけだ


なーんつってな
アハハハハ
まさかねぇ〜
まさか・・・ねぇ・・・

空前のアイマスブーム

空前のアイマスブームきたる!
まぁ、ぼくの内部だけですけどね
時間もたって当初抱いていた不快感もだいぶ薄れ
二次創作などの面白さから大分興味がわいていたわけですが
先日の逆転裁判春香で大ブレイク
うーん
本当にアイマスのために360購入とか始まるかも知れん

マガスペ

先生とマガスペになったが
見ている漫画が凄い勢いでかぶった
ピスタチオと・・・地院家若美と・・・キャプテン・・・
あと他のもちょろちょろと
先生のせいでついつい地院家の単行本まで買っちまったじゃねーか
6巻出てるのか・・・、結構凄いよね
あ、今度名島啓二が本誌で短期集中連載するっぽい
ちきゅう観測隊じゃないやつな
密かに楽しみだ

*1:答:スカイライダー、ライダーマン、X、スーパー1、ZX