ニュースにも統一感がないね

あの釣堀に現れる激カワ“釣りドル”とは-エキサイトニュース/Excite Bit コネタ

あー、うん
なんだろうね
なんでかこの記事を取り上げたくなった

国産肉100%使用、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」試食レビュー-GIGAZIN

ん、いいね、このレビューは
金貰った太鼓持ちみたいなレビューじゃないってのがいい
そうかー、バンズとパティのバランスがいまいちかー
でも正直、モスのバーガーはどれもバランス的なことを言うとどれもそれほど良い気も・・・ゲフンゲフン
バランスだけでいうならライスバーガーはいいね
まぁしかし
モスのハンバーグならちょっとは食ってみたいので、一度は挑戦してみよう

同人誌作りは甘くない 「焼き肉焼き鳥恋物語」ができるまで-ITmedia/ニュース

まさに「同人誌作りは甘くない」という内容
コミケに行く前に知りたかったナー・・・