【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定-痛いニュース

酷い
これは酷い
汚物を投げつけられた感じ


以下愚痴
つうか、これ新約サガ2の間違いだろ
なんか新要素とか書いてあるけど
どう考えても悪いイメージしかわかない
戦闘システムは・・・、画像を見る限りGBと同じとは思えない
むしろサガフロっぽい
つまりこれは、スレにもあるように「連携・陣形」ということか?
なめんな
そうなると武器の攻撃回数とかもあるとは思えん
ちゅうか、音楽
当然ベタ落しは無いだろうな
どうアレンジかかるか・・・
つうか、どうアレンジしてもいい感じになるような気になれない
ミンサガ
もとはSFCだったからああいうのもありか、にはなるけど
元があの貧弱なGBで
そのGBの音を限界まで使いきったようなあの音楽を
どう再現するというのか
つまり不可
ということは、全く新しくなる・・・
つまり汚・物・誕・生
くっ・・・
いや、音楽は頑張ればきっと何とかなるはずだ
音楽はいいさ・・・、許す心が大切だ・・・
だがシステム、てめーは駄目だ