あばれはっちゃく

昨日は赤い人とふーさんを呼びつけて歌ったり肉を食ったりした
あれはもう、誘ったとかそういう生易しいものではないね
一人で歌ったり肉食ってもつまらないから呼びつけたというのに相応しい
というか、呼びつけた

大いに歌う

選曲はいつもどおりの
「空気?なにそれ?うまいの?」
という感じで、エド*1とルカ*2が吹き荒れる場でした
つーか、そろそろ加減FairyLandとかHeavenlyとか
むしろLucaTurilli名義の歌とか入れて欲しい
取りあえず歌はあれだ
なんか隣が凄く盛り上がってたわけでして
そういうのに詳しい赤い人によると
「ああ、あれは・・・、うんKOTOKOオフですね」
とのこと
へ、へぇー・・・
次回の課題はあれだな
ふーさんに次は何を歌わせるかだな・・・
個人的な希望としては、サンホラあたりを仕込んであらまりパートを担当してもらう
そうるればぼくらは心置きなくじまんぐに専念できるというわけですよ(キリッ)
後普通にきれいな感情とか歌ってくれ

肉を食う

近くのホルモン屋で肉・・・というかホルモンを食う
キャベツサイコー
ご飯とキャベツの合間合間に肉(主にホルモン)を食べるんだ・・・
あと
『「ビールとご飯を一緒に食べるのはおかしい」のはなんで?』
という話題に
なんで?
何が悪いの?
え、飲むでしょ?食うでしょ?
何を言ってるんだ・・・

話題

おおむね
赤い人との内輪ネタでふーさんを置いてきぼり
ヤハハ
あと、相変わらずマーベルの話題で赤い人と盛り上がる

「そういえば、今ふと思いついたんですが、『ソーが餅をついて、キャップがこねる』・・・」
「ははぁ、それで行くと社長がついた餅を食う・・・いや違うな。社長が全自動餅つきマシーンを作るんだよ!」

流石社長
勿論社長的には厚意ですよ
「これで君たちも餅を食べる暇が出来る」
「そのうえ生産力は君たちの3倍だ!」
そんな感じでした
いやぁ、社長大好き

*1:ANGRA

*2:Rhapsody Of Fire