アメコミ大好き

そういえば、ちょっとサノスの話題が出たりしたけど
参考にしたのはここ

全ジャンル主人公最強スレまとめWiki-サノス

これはなかなか詳しいね
あと、この手の最強話ってのはあんまり参考にする気はないんだけど
ランキングでサノスが上位に食い込んでるのが好感持てます
1位とか2位とかのことを考えるのをやめた


因みに
現時点で映画化されているマーベルの登場人物の強さのヒエラルキー

ギャラクタス>>((越えられない壁))>>シルバーサーファー>>((越えられない壁))>>((越えられない壁))>>((越えられない壁))>>マグニート=エグゼビア教授その他の登場人物

鼎の人のところに書いた奴の修正版だね
といっても、テツカーメンとシルバーサーフィンの間に壁を入れただけだがね
因みに
アルティメット状態になったアイアンマンは
マグニー&Xとその他大勢の中間になるな

問題のインフィニティガントレット・サノスはというと・・・
Wikiの記述に従うなら
サノス>ギャラクタス×3
というところか
ウゲェー、サノス自重
あとはあれだな
オンスロートとアビスのポジションがちょっと気になるかな
まぁでも、アビスはそれほどでもない予感
どっちかといえば気になるのはオンスロートのほうか
なんといってもヒーローズリボーンの元凶だしな!
どんくらいまでいけるかなぁ〜
頑張れば壁一枚ぶっ壊せるんじゃないかなぁ