裂断術

【FF11】ファイナルファンタジー11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に-日刊スレッドガイド

これは ひどい
概ね「卒業おめでとう」な流れだが

78 : すずめちゃん(千葉県) :2009/01/23(金) 01:31:16.56

これで冨樫も仕事する・・・か?

これが実にいい皮肉
でも、仕事するわけないよねー
するきないんだもんねー
ですよねー

【アイマス】im@s未来予想図【7年6ヶ月5日後】(8:44)

【アイマス】im@s未来予想図【7年6ヶ月5日後】-ニコニコ大百科

まぁ、よくある未来予想図ってやつです
なんでわざわざ取り上げるかというと
BGMがDDRの曲満載だからです
具体的には
いきなりKEEP ON MOVIN'からはじまる
もうそれだけでご飯3杯はいけます
大百科のほうは製作者自らの製作秘話

アイドルマスター 全員で GOMYWAY!! ReProduce VERSION(5:04)

最近はこの2曲をヘビーローテ
アイマス
歌はいいよ
歌は、な
ゲームは
俺はバンナムを絶対に許されざるよ
あと、キャラが非常によく立ってるね
つーか
中の人補正とか面白おかしすぎる
絶対音感はあるけど絶対音程が無い」
「音程が来い」
「安心のとかちブランド」
「エグレッシブ」
「キング」
中村屋!」
とかまぁ、なんかアレだ
その昔、声優にはまっていた頃をほんのり思い出してちょっとにやける
ふむん、しかし
歌を聴いてみると二次創作などで見るイメージとはやはり変わるな
主に
キングととかちには平伏するね
つーかよぉー
とかちに関しては絶対先生が悪いんだって!
一番最初に聞かせる歌がアレだぞ!おかしいって!
アキラはん!なにしてはるんですか!